気になるニュース.com

芸能、スポーツなどの気になるニュースを紹介していきます。

榮倉奈々さんに第一子誕生!

女優の榮倉奈々に待望の第一子が誕生したと所属事務所が発表!

 

暗いニュースばかりなので嬉しいニュースですね!

 

榮倉奈々さんは

「この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました」

と報告し、

 

「今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました」とコメントをしている。

 

新しい人生、命の誕生に全力でサポートしていきたいと決意をしていました。

 

俳優の賀来賢人

「沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」とコメント。

 

ファンには暖かく見守っていただけたらと呼びかけた。

 

二人の子供はどんな子供に育つのか楽しみですね!

 

いいお父さん、お母さんになれるように頑張って貰いたいです☆