気になるニュース.com

芸能、スポーツなどの気になるニュースを紹介していきます。

TOKIOの衝撃的発見!

職人グループTOKIOの2人リーダーとぐっさんは
幻の古代サメを捕まえた。

それに一番驚いているのは木村尚さんでしたが
東京湾の調査で東京海底谷にいったときに
この古代サメ・ラブカが捕獲されました。

学会で発表できるレベルと盛り上がり
かなりラッキーな発見だと思いました。

以前泳いでるのが撮影されただけで
話題になったので

今回の捕獲はとても素晴らしい事だったんでしょうね。

かなりの強運の持ち主の二人は
ツチノコ」や「徳川埋蔵金」の発見が・・・

そんなことを言っていましたが、
ほんとになるかもしれませんね!